2010年04月02日

出会い♪

今日のお昼は、お友達とランチでした~icon28

川根のフルッタです♪
朝は、すごい風と雨だったけど、川根に向かう頃には、
雨もやんで、明るくなってきていました~icon22

今日のランチはこちら~

出会い♪
たっぷり野菜のトマトクリームグラタンですface03
生クリームの濃厚なグラタンとは違って、スープのようなグラタンです♪
なので、パンをつけて食べると、とってもおいしい~icon06

あ、もちろんドルチェ付きですicon22

サラダも付いていたのですケド、食べちゃいましたface03

久しぶりのお友達とのランチ、やっぱりいいですね~icon06

そして、この後、アロマの先生の所で、お勉強会ですicon06
必要な事がたくさんの、レッスンでしたicon22

そして、そして、新しいクリスタルさん達との出会いicon06icon06
レッスン室には、クリスタルがたくさんで、エネルギーがいっぱい♪
見ているだけで、体が熱くなりました~icon14

新しい出会いがある事、感謝しかありませんicon06

素敵な1日になりましたicon12

明日も、幸せな1日になりますようにicon06

 



同じカテゴリー(わくわく~)の記事画像
人生初の!!
山梨へ
続き~
ハイジ~
暑過ぎ~
お食事☆
同じカテゴリー(わくわく~)の記事
 人生初の!! (2019-03-22 19:56)
 山梨へ (2017-03-12 14:44)
 続き~ (2013-07-16 09:52)
 ハイジ~ (2013-07-13 15:01)
 暑過ぎ~ (2013-07-12 17:03)
 お食事☆ (2013-07-11 14:52)

Posted by soyokaze  at 22:14 │Comments(3)わくわく~

この記事へのコメント
今日は❤がいっぱいなんで!!
いつもより幸せな一日だったのかな(^_-)-☆

ちなみに・・・さすがの拙者も額に【茶】は厳しいっす\(゜ロ\)(/ロ゜)/
でもまぁ・・・soyokazeさんが!!

どぉ~~~~~~~しても!!

って言うんなら考えときますよヽ(^o^)丿
Posted by 地元っ子あき地元っ子あき at 2010年04月02日 22:57
私も先生のお宅に行ってきました~☆クリスタルを見てるだけでもとっても元気になりますよね!(^^)!
どの子が我が家に来てくれるのか楽しみです♫

フルッタのトマトグラタンすご~く美味しそう^m^食べたくなる写真でした~☆☆☆3つヽ(^。^)ノ
Posted by sakura☆ at 2010年04月03日 00:10
地元っ子あきさん☆
ありがとうございます♪
自分では気付かなかったですケド、見てみると
本当に、ハートがいっぱいですね(^_^;)
幸せな1日でした♪

額に「茶」は、せっかくの勇姿がお笑い芸人さんになっちゃいそうなので…
ど~~してもって言うのは止めときます(^_-)-☆

杉野麻世さん☆
コメント、ありがとうございます♪
これからも、楽しみながら続けて行きます~(^o^)丿
がんばりま~す(^_-)-☆

sakura☆さん☆
ありがとうございます♪
本当に、クリスタルっていいですよね~(^o^)丿
大好きです~♪
私の所には、さっそくスピリットクォーツちゃんが来てくれました♪
必要な子がお嫁に来てくれますね♪

フルッタのグラタン、是非お試しくださ~い♪
Posted by soyokazesoyokaze at 2010年04月03日 18:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
出会い♪
    コメント(3)