2010年05月31日

ひまわり☆

風鈴さんから、突然のプレゼント~~icon12

ミニひまわりの栽培セット~♪
あ~~ん(*/ω\*)icon06嬉しい~~♪♪

ひまわり☆ 

で、早速~種まきface03

ひまわり☆
普通のひまわりより、種もミニサイズ♪
ポットに土を入れて~、穴をあけて、1つずつ種まき~icon22


ひまわり☆
お部屋の片隅にセットされました~face05

20日位で芽がでるそうです~face03
楽しみ~~♪

幸せは、こんな風に突然やってきたりしますね~icon06

ありがとう~~icon06

ちゃんと育つように、応援お願いしますicon22

 



同じカテゴリー(わくわく~)の記事画像
人生初の!!
山梨へ
続き~
ハイジ~
暑過ぎ~
お食事☆
同じカテゴリー(わくわく~)の記事
 人生初の!! (2019-03-22 19:56)
 山梨へ (2017-03-12 14:44)
 続き~ (2013-07-16 09:52)
 ハイジ~ (2013-07-13 15:01)
 暑過ぎ~ (2013-07-12 17:03)
 お食事☆ (2013-07-11 14:52)

Posted by soyokaze  at 18:20 │Comments(2)わくわく~

この記事へのコメント
ひまわり、楽しみだねぇ〜
咲いたらぜひアップを!!
soyokazeさんがたくさんHAPPY☆をまわりに蒔いたから、戻ってきたのですね♪
いつもブログからおすそ分けをありがとう〜
Posted by こなるぅ at 2010年05月31日 21:30
こなるぅさん☆
コメント、ありがとうございます(*^^)v
ひまわり、咲いてくれるかって言うより、
芽がでてくれるか心配…(;一_一)
愛情いっぱい注いで、大切に育てたいと思います♪

ひまわり観察日記、始めたいと思います☆
Posted by soyokazesoyokaze at 2010年06月01日 00:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ひまわり☆
    コメント(2)