2010年06月15日

いいとこまんじゅう~♪

ご無沙汰してしまいました~face03

soyokaze、いいとこまんじゅうに行ってきました~face03

土曜日、日曜日とお休みを頂いて、
鳥羽~伊勢へ行ってきました♪

今年の9月で廃止されてしまう、伊勢湾フェリーに乗って~icon19

いいとこまんじゅう~♪

どんぶらこ、どぶんらこ~

いいとこまんじゅう~♪
鬼が島へ鬼退治に~ってちが~う\(゜ロ\)(/ロ゜)/

鬼が島だよって言われて、そうなんだぁって本気にしたsoyokazeですicon10

初フェリー、イルカを探しながら乗っていたら、あっという間に鳥羽に到着しました~icon22
イルカちゃん見つける事は出来ませんでしたが、イルカを観測する時もあるそうです~
会いたかった~イルカちゃ~んicon06

鳥羽に到着したのは、丁度お昼の時間♪
鳥羽水族館を見る予定なので、その前にお昼ですicon28
いいとこまんじゅう~♪
海女飯っていうのを頂きましたface03
たこ、エビ、ひじきが入った炊き込みご飯です♪
おいしかった~icon06

お腹満腹~で、鳥羽水族館へGOicon16

どんな出会いがあるか、わくわくで~す♪

続きは、また~face03

明日も幸せな1日になりますようにicon06



同じカテゴリー(わくわく~)の記事画像
人生初の!!
山梨へ
続き~
ハイジ~
暑過ぎ~
お食事☆
同じカテゴリー(わくわく~)の記事
 人生初の!! (2019-03-22 19:56)
 山梨へ (2017-03-12 14:44)
 続き~ (2013-07-16 09:52)
 ハイジ~ (2013-07-13 15:01)
 暑過ぎ~ (2013-07-12 17:03)
 お食事☆ (2013-07-11 14:52)

Posted by soyokaze  at 18:33 │Comments(4)わくわく~

この記事へのコメント
じぃ~~~~(;一_一)

ってちが~う\(゜ロ\)(/ロ゜)/
   ↑
コレじゃダメぇ~~~Ψ(`∀´#)


ってちが~う\(゜ロ\)(/ロ゜)/☆ビシィッ

この【 ☆ビシィッ 】
が大事なんだわなぁ(*/ω\*)

って・・・
どうでも良いっすね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

拙者も!!
昔昔・・・ある時に・・・
二十歳の頃ですが鳥羽フェリーに乗って水族館へ!!

そこで湧かれましたぁ~~~~(;^_^A
Posted by 地元っ子あき地元っ子あき at 2010年06月15日 21:32
地元っ子あきさん☆
ありがとうございます(*^^)v
あっきー語、まだまだ修行不足ですにぃ~(*/ω\*)

あ、最後読んで、笑っちゃった(笑)
その変換ミスはわざとですか~?
次回、まさにその現場…鳥羽水族館…
お楽しみに~Ψ(`∀´#)
Posted by soyokazesoyokaze at 2010年06月15日 22:22
いいとこまんじゅうって?
あ、今日もアロマですっきりこんこん。
Posted by megmeg at 2010年06月15日 23:37
megさん
ありがとうございます
megさん、いいとこまんじゅうって知らないの〜?

子供の頃、お母さんが出掛けたりする時、どこ行くの?って聞くといいとこまんじゅうだよって

知ってるの、私の周辺だけかな?

分かる人に使うと、笑いがとれます
Posted by soyokaze at 2010年06月16日 12:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
いいとこまんじゅう~♪
    コメント(4)