2010年06月19日

ボディリメイク!!

日付が変わってしまったので、昨日になりますが、
アロマの勉強に川根に行ってきました~icon17

今回、新しいトリートメントが加わるので~すicon22

その名は~「ボディリメイクトリートメント」!!

以前、ボディリメイク宣言をしたsoyokazeですが、
あのバージョンは、セルフトリートメントでした。

今回は、クライアントさんに施術させて頂くボディリメイクのトリートメントになりますicon06

海外の一流のトリートメントを受けてこられた、JHAS協会の代表の先生が、
一流のトリートメントを取り入れたJHASオリジナルのトリートメントを考えて下さるのですface05

今日は、その一流のトリートメントの施術を学ばせて頂きました♪

施術する側も、かなりの体力を使うトリートメントですface08
クーラーのきいたお部屋で、汗がびっしょりになるほどでした~face03

そして、実際にトリートメントを受けてみると、
その気持ちよさ、そして終わった後の体の軽さ、ホントにビックリですface08

レッスンが終わった後は、軽い運動をした後のような爽快感がicon06

この、ボディリメイクトリートメント、ホントにすごいですicon22

サロンを始めようと足踏み状態のsoyokazeでしたが、
気合いが入りました~icon22

アロマサロン☆そよ風…本格始動に向けて頑張りますicon12

幸せな1日が訪れますようにicon06


同じカテゴリー(アロマ)の記事画像
しゃべりば☆夢企画
お知らせ☆しゃべりば☆夢企画
楽しく~
幸せな事
精油の香りで
アロマ最高~
同じカテゴリー(アロマ)の記事
 しゃべりば☆夢企画 (2012-12-12 12:32)
 お知らせ☆しゃべりば☆夢企画 (2012-11-24 09:59)
 楽しく~ (2012-04-15 18:18)
 幸せな事 (2012-03-14 10:40)
 精油の香りで (2012-01-19 10:28)
 アロマ最高~ (2011-12-15 01:24)

Posted by soyokaze  at 00:36 │Comments(7)アロマ

この記事へのコメント
ボディリメイク・・・
確か!!お祭り前(4月)にそんな事言ってたような┐(´~`;)┌
どうなったか・・・
気になるぅ(;´∩`)

ちなみに拙者は現在!!
運動しまくってボディリメイクしてまっせぇ~゚+。(*′∇`)。+゚
Posted by 地元っ子あき地元っ子あき at 2010年06月19日 00:50
地元っ子あきさん☆
ありがとうございます~♪
さっき、megさんトコにいたでしょ~(^O^)
私も、いたの♪(笑)

ボディリメイク…言ってたね~アハハ~(^_^;)
どうなったか…気にしないでネ(^_-)-☆
あきさん、ホントに最近スポーツっ子♪
偉いねぇ~(*^^)v
Posted by soyokazesoyokaze at 2010年06月19日 01:06
4月ころ、そよ風さんと風のかおりさんが、ボディリメークの話をブログに書いていましたよね。私は、ただただ指をくわえて羨ましがっていました。私は、講座に参加できないから・・と。ところが、川根校で、補講をしてくれるらしいです。補講の申し込みをしてきました。私も、そよ風さんの仲間入りします!!お互い刺激しあって、精進していきましょう。
Posted by fumiyofumiyo at 2010年06月19日 11:30
fumiyoさん☆
ありがとうございます(*^^)v
今回のボディリメイク、本当にすごいです~♪
補講が楽しみですね(^O^)
一緒に、頑張りましょう~♪
Posted by soyokazesoyokaze at 2010年06月19日 23:34
soyokazeさん、ボディーリメイクすごかったですよね。ありがとうございました~♪クーラーかけていたのにほんとっ暑かった~!私、いま腕が若干・・筋肉痛です(^^ゞ今日、ブログ拝見したら茶房遊さんのことが書いてあってびっくり!私は昨日行ってきました~。宇治金時食べちゃったけど今度はみたらしソフト~食べてみます♪
Posted by sakura☆ at 2010年06月20日 00:51
こんにちは~
私は昨日補講を受けさせていただきました。
ちょっとしたハプニングでsoyokazeさんには会えなくて残念でした。
ボディーリメイク受けたら体が軽い軽い♡
疲れきった体にも効果的なトリートメントだね☆
鳥羽の旅行も楽しく読ませていただきました。
結婚前にだんなさまと初めて旅行したのが鳥羽でした♡
夏の家族旅行も毎年行ってるよ。
フェリーからイルカちゃんも二回ほどであえました!
並ばずに乗り物に乗れるスペイン村にも毎回行くよ。
Posted by 風のかおり at 2010年06月20日 17:16
sakura☆さん☆
ありがとうございます♪
本当に、すごかったですね(^O^)
こちらこそ、ありがとうございました~♪
私も、二の腕の辺りが、筋肉痛です…(^_^;)
先生は、2回通りされたんですよね~凄いです☆
新しい事を教えて頂けて、感謝ですね(^_-)-☆

遊さん、私が行った時に他のお客様が、たぶん、
かき氷を食べていらっしゃいました~♪
そちらも、おいしそうでした(*^^)v


風のかおりさん☆
ありがとうございます♪
お会いできなくて、残念でした~。
また、お会いできますね♪

フェリーから、イルカちゃんに会ったんですね~ヽ(^。^)ノ
そのフェリーも今年の9月で終わってしまうそうなので、
残念です~(T_T)
Posted by soyokazesoyokaze at 2010年06月20日 18:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ボディリメイク!!
    コメント(7)