2010年08月23日

おいしそ(^O^)

eしずブロガーのさくらんぼ。さんの所で見つけた、
スイーツデコicon06

とっても可愛くて、頼んじゃいましたicon22

おいしそ(^O^)
1つ1つのスイーツが、本当によく出来ていて、
食べられるんじゃないかと…思っちゃいますface25

舐めて確かめたくなりましたicon11(←やりませんでしたケド)

私のお気に入り、

おいしそ(^O^)
ピンク色のCHOICEicon06
本物、そっくり~~face08
お菓子の方も、ピンク色新発売してくれないかなぁface13

それと、

おいしそ(^O^)
この、プリンicon12
可愛い~~icon06

ずっと見ていたくなっちゃいますicon06

可愛い物って、幸せ気分をupさせてくれますねface23

明日も、可愛く、幸せな1日になりますようにicon06

 



同じカテゴリー(わくわく~)の記事画像
人生初の!!
山梨へ
続き~
ハイジ~
暑過ぎ~
お食事☆
同じカテゴリー(わくわく~)の記事
 人生初の!! (2019-03-22 19:56)
 山梨へ (2017-03-12 14:44)
 続き~ (2013-07-16 09:52)
 ハイジ~ (2013-07-13 15:01)
 暑過ぎ~ (2013-07-12 17:03)
 お食事☆ (2013-07-11 14:52)

Posted by soyokaze  at 19:03 │Comments(6)わくわく~

この記事へのコメント
うわー、お揃いだあ。
ずっと見てても飽きないよねえー。
昨日ね、ドリプラにもデコあったんだけど、
さくらんぼ。ちゃんのダントツかわいい!
センスよねー。
Posted by megmeg at 2010年08月23日 21:59
soyoちゃん、アップありがとう~♪
おまけにパーツのアップも恥ずかしいわ~

実はね、1個だけ本物をくっつけたのよ。。。
どれかわかった?





ナンテネ(^_^.)
Posted by さくらんぼ。さくらんぼ。 at 2010年08月23日 22:35
拙者の携帯と同じで・・・・
デコデコですやん(●´艸`)

そこで・・・・
舐めて欲しかったぁ~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
Posted by 地元っ子あき地元っ子あき at 2010年08月23日 22:52
megさん☆
ありがとうございます♪
そうそう、見てても飽きない~☆
何より、まだお会いした事はないのだけど、
知っている人が作ってるって言うのが嬉しい~ヽ(^o^)丿


さくらんぼ。さん☆
やっぱり~、アレが本物だったかなぁ(^O^)

どれも、食べたくなっちゃう可愛さです❤
よ~く見ても、本物そっくり☆
細かい所まで、よく出来てて凄いです♪


地元っ子あきさん☆
ありがとうございます♪
あっき~の携帯も、デコってたね♪

あ、やっぱり~~舐めとかないとだった?
たぶん、1人だったら舐めたかも(;一_一)
母がいたので、抑えました(笑)
Posted by soyokazesoyokaze at 2010年08月23日 23:47
こんばんは^^

はじめまして
いつもブログに遊びに来ていただき
ありがとうございます^^

さくらんぼ。さんのスイーツデコ
かわいいですね
手にとってみたらもっとかわいいんでしょうね~♪
それにやっぱり美味しそうです^^;
Posted by けんちゃんけんちゃん at 2010年08月24日 18:35
けんちゃんさん☆
コメント、ありがとうございます♪
写真で見るより、実際見たほうが、
より、美味しそうで、可愛いです(^O^)

けんちゃんさんの所の、ロールケーキも
おいしそうですよねヽ(^o^)丿
いつか…食べたいと思ってます☆
その時は、よろしくお願いします♪
Posted by soyokazesoyokaze at 2010年08月24日 20:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
おいしそ(^O^)
    コメント(6)