2010年08月30日

見つけた♪

少し前に、こんな本を見つけました~icon12

見つけた♪

ちょっと、本屋さんでパラパラって見たら~
なんと~eしずブロガーさんの「チャールストン」さんが載っていて、
知っているお店が載っていたのが、嬉しくて、つい買っちゃいましたface25

そしたら、偶然!!
前に1度だけ行った事があるお店で、名前も、場所も忘れてしまって…
でも、また行きたいなぁって思っていたお店が載っていてicon06
しかも、1ページ目に!!

ちょっと、感動~icon12

素敵なお店がいっぱい載っていました~icon06
カフェ巡りも、楽しいかも♪

megさんがブログで紹介していた、なまずやさんも載っていましたicon06
ここも、行ってみたい~face25

本をめくるだけで、とりあえず行った気になってみたsoyoでしたface13

明日も、幸せな1日になりますようにicon06

 



同じカテゴリー(わくわく~)の記事画像
人生初の!!
山梨へ
続き~
ハイジ~
暑過ぎ~
お食事☆
同じカテゴリー(わくわく~)の記事
 人生初の!! (2019-03-22 19:56)
 山梨へ (2017-03-12 14:44)
 続き~ (2013-07-16 09:52)
 ハイジ~ (2013-07-13 15:01)
 暑過ぎ~ (2013-07-12 17:03)
 お食事☆ (2013-07-11 14:52)

Posted by soyokaze  at 22:34 │Comments(3)わくわく~

この記事へのコメント
なまづやさん、風鈴さんとかと一緒に今度行こうね。
Posted by megmeg at 2010年08月30日 23:24
うちの近所にも、すてきなカフェがあるかなあ?今度行きたいな~。
Posted by fumiyofumiyo at 2010年08月31日 07:37
megさん☆
ありがとうございます♪
是非~ヽ(^o^)丿
一緒に行けるといいな♪


fumiyoさん☆
日本平の辺りや、鷹匠にありそうですよ~♪
私が行きたいって思ったお店は、
日本平の辺りにある「パンタリタ」っていうお店です(*^^)v
Posted by soyokazesoyokaze at 2010年08月31日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
見つけた♪
    コメント(3)