2010年09月26日

初☆魚河岸~♪

本日は~、なんと~
soyokazeファミリー、ブロガーのsoyokaze抜きで、
eしずブロガーさんの、「ぬかや」さんに行ってきたようですface08

う~~私が、行きたかった~face12

それは、先日放送された「くさでか」を、
soyokazeが騒いで、家族揃って見ていたからですface25

特に、弟くんが魚河岸柄のタオルに惹かれたようで~
テレビ放送日翌日に、行こうとしたのが行けずに終わり…
そして、今日、突然行く事にしたそうですicon12
soyokazeは、せっせとお仕事中でした~icon11

家に帰ってみると~
初☆魚河岸~♪ 
魚河岸柄が~icon06
ピンクの手ぬぐいは、soyokazeように買ってきてくれましたicon22
タオルも欲しかった~~face13
そして、魚河岸シャツも~欲しかった~face13

来年は、魚河岸シャツをゲットしようと決めましたicon22
くさでかで、トータルテンボスのもじゃもじゃしてない方の人が着ていたような、
柄がハーフ&ハーフのを狙ってマスface22
ピンクと白で、可愛いのを~icon06

で、こちらも~
初☆魚河岸~♪ 
おへそですface03
心臓ですね♪

あと、こちらも~

初☆魚河岸~♪ 
カマって言ってましたface13

これらを、つまみに~

初☆魚河岸~♪ 
↑コレですicon06

美味しくて~、ほろ酔いかげんのsoyoですicon06

ブログをしていたからこその繋がりicon12
直接お会いした訳ではないけれど、何だか嬉しいsoyoなのですface23

明日も、幸せな1日になりますようにicon06 



同じカテゴリー(わくわく~)の記事画像
人生初の!!
山梨へ
続き~
ハイジ~
暑過ぎ~
お食事☆
同じカテゴリー(わくわく~)の記事
 人生初の!! (2019-03-22 19:56)
 山梨へ (2017-03-12 14:44)
 続き~ (2013-07-16 09:52)
 ハイジ~ (2013-07-13 15:01)
 暑過ぎ~ (2013-07-12 17:03)
 お食事☆ (2013-07-11 14:52)

Posted by soyokaze  at 18:39 │Comments(10)わくわく~

この記事へのコメント
やさしい弟もってよかったね

富乃宝山はロックがうまいんですよねー
飲みたいなあ(一_一)
Posted by ダックン at 2010年09月26日 19:05
本日は、ご来店いただきありがとうございました<(_ _)>

ぬかPたちは、焼津うおいちバッシュに出店中でお会いできず残念・・・
いろいろお買い上げいただき、ありがとうございました。。。

魚河岸シャツやグッズは、お好みの生地でお作りしますよ~\(^o^)/
近々、秋色の生地が出来あがってくるので、またブログでUPします♪

また、遊びにきてくださいませ(^^)v
Posted by ぬかPぬかP at 2010年09月26日 19:59
soyoちゃん家族やるねぇ~
ブロガーのsoyoちゃん抜きで行っちゃったんだね(笑)

ピンクの手拭い 可愛い~~♪
Posted by さくらんぼ。さくらんぼ。 at 2010年09月26日 20:10
ダックンさん☆
ありがとうございます(*^^)v
優しい弟で、良かったです♪
しっかりと、お返しをさせてもらいました~ヽ(^o^)丿

富乃宝山は、ロックは無理なので~
濃いめの水割りで頂きました☆


ぬかPさん☆
ありがとうございます♪
soyo一家は港の方には、行かなかったみたいで…
魚河岸グッズは、生地を選べるんですね~ヽ(^o^)丿
秋色の生地ですか~楽しみです♪
今度、伺う時は何かお願いしよう~♪

次回はsoyokaze本人が伺います(*^^)v


さくらんぼ。さん☆
ありがとうございます♪
やられた~って感じでした(^_^;)
私より先に、行っちゃうかなぁって(笑)
ピンクの可愛いでしょ~♪
この色で、魚河岸シャツがいいなぁって
思ってます(*^^)v
Posted by soyokazesoyokaze at 2010年09月27日 00:20
富乃宝山で一杯・・・
最高っすね(*/ω\*)

先日の【くさデカ】拙者も見ましたにぃ~~~゚+。(*′∇`)。+゚
機会があったらε=┏( ・_・)┛
Posted by 地元っ子あき地元っ子あき at 2010年09月27日 16:17
ぬかPさん、本当に素敵な方ですよ。
soyoちゃんもきっと好きになるよ。
ピンクの手ぬぐい、似合いそうだね。
幸せの色だもん。
Posted by megmeg at 2010年09月27日 22:40
こんにちは。ブログを初めて、まだ1年も経っていないのに、輪を広げているなんて、すごいね~。感動ものです。これも、soyoちゃんの好奇心いっぱいの活動ゆえ・・か。これからもがんばってね♪
Posted by fumiyo at 2010年09月28日 10:38
地元っ子あきさん☆
ありがとうございます(^^)v
たまに飲むから、余計に美味しく感じます☆
ぬかやさん、色々あって面白そうです♪
早く行ってみた〜い\(^^)/
Posted by soyokaze at 2010年09月28日 12:04
megさん☆
ありがとうございます(^^)v
ますます、ぬかやさんに行きたくなっちゃった♪
ピンク、可愛いでしょ〜(^o^)
次は、シャツ♪シャツ♪
Posted by soyokaze at 2010年09月28日 12:07
fumiyoさん☆
ありがとうございます(^^)v
fumiyoさんに、アドバイスを貰ってブログを始めて良かったです(^^)
まだ1年経ってないんですよね〜でも、続けていられる自分を誉めてあげたい♪これからも、楽しく続けていきます☆
Posted by soyokaze at 2010年09月28日 12:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
初☆魚河岸~♪
    コメント(10)