2010年12月21日

婚活☆

soyoが小指にはめているピンキーicon06

婚活☆
たった一人の人に出会えるように…っていう願いが込められていますicon12

そして、たった一人の人に出会えました~icon06

夏ごろ、前にお付き合いしていた彼と気持ちよ~くお別れをして、
その勢いで、婚活しよう!!と決めましたemoji13

で、偶然見かけたeしずブロガーのエンマレッジさんの、
結婚相談所に入会しよう~って決めましたicon12

それは~エンマレッジさんのブログを見ていて、
とっても気持ちよく、エンマレッジさんに会いたいって思ったのがきっかけicon06

ふつ~うにお友達に会う感覚でエンマレッジさんに会いに行ったsoyoicon11
これからお見合いをして、お相手を探すのなら、
しっかりと敬語を使えるようにならないとね!!って注意してくれましたicon12

まったく、その通~りって、反省face07
こんな風に言ってもらえて、有難い~icon06

エンマレッジさんのサポートもあって、
ずっと探していた、私のたった一人の人と出会う事が出来ましたicon06

結婚相談所って、ちょっと怪しいイメージemoji07
後ろめたいような…
でも、入ってみると、普通なんですよね~face25
結婚に対しても、真剣に向き合えるようになった気がしますface17

今の幸せがあるのも、いろんな人との出会いがあったからicon06
その1つ1つに、感謝したいですface17

明日も、幸せな1日になりますようにicon06






同じカテゴリー(わくわく~)の記事画像
人生初の!!
山梨へ
続き~
ハイジ~
暑過ぎ~
お食事☆
同じカテゴリー(わくわく~)の記事
 人生初の!! (2019-03-22 19:56)
 山梨へ (2017-03-12 14:44)
 続き~ (2013-07-16 09:52)
 ハイジ~ (2013-07-13 15:01)
 暑過ぎ~ (2013-07-12 17:03)
 お食事☆ (2013-07-11 14:52)

Posted by soyokaze  at 01:12 │Comments(6)わくわく~

この記事へのコメント
ぱんぱかぱ~ん本当におめでとうございます~。
私の今年の五大サプライズにそよ風さんのスピード婚がランクインしました。
エンマリッジさん、かなり気になってます。(既婚者なのに)
周りに、自分はどうせ結婚できないとか、息子に嫁がなく不憫だ…と言ってばかりいて、ぐるぐる前に進まない家族が沢山いる…のでそよ風さんが凄く眩しい。光をありがとう幸せになってね
Posted by きくりん☆ at 2010年12月21日 07:53
そよちゃん、御結婚本当におめでとう♪エンマレッジさんの様子で『そよちゃんから、きっといい結果報告が聞けるな』と直感で感じました。(エンマレッジさんは、会員さんのいろいろなことを勝手におしゃべりできないものね)本当に嬉しいです。また、お話聞かせてくださいね。
Posted by fumiyo at 2010年12月21日 10:12
自分に合ったタイミングで
ご縁が繋がったんだね☆
直観冴えてる冴えてる!!

幸せお裾分けちょーだいね(笑)
Posted by ざつは at 2010年12月21日 22:19
きくりんさん☆
ありがとうございます♪
メールも、ありがとうございました~\(^o^)/
お返事、届いたかなぁ??
きくりんさんの、5大サプライズにランクインという事で、
光栄で~す(笑)
このまま幸せの波に乗っていきま~す♪


fumiyoさん☆
ありがとうございます♪
ブログを始めていなかったら、
エンマレッジさんの事も知らなかったなぁって
思うと、何だか不思議です(*^^)v


ざつはちゃん☆
ありがとうございます♪
鈍感なsoyoだけど~
直感冴えてたかなぁ~\(^o^)/
幸せのお裾分けね~
小さい牡蠣でいい??(笑)
Posted by soyokazesoyokaze at 2010年12月21日 23:45
あれ?メールは届いてないです~。迷惑メール対策で、インターネットからのメールをブロックしてたかも~。メアドわかんないので、良かったら携帯メールから頂けると嬉しいです
Posted by きくりん☆ at 2010年12月23日 02:09
きくりん☆さん
メールのお返事、届いてなかったのね~(汗)
確認して良かった♪
また、携帯からメールします(*^^)v
Posted by soyokazesoyokaze at 2010年12月24日 00:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
婚活☆
    コメント(6)