2011年01月17日

やっとの、初詣♪

2011年、初詣に行ってきました~face25
ちょっと、忙しい日が続いて…遅くなりました~

soyo家っていうか、soyo恒例の小國神社ですemoji13

なんと~

今日は雪が降ったみたいで~
やっとの、初詣♪ 
分かるかなぁ??
まだ溶けていない部分が、うっすらと白くてicon04
やっとの、初詣♪  
ちょっと、ビックリですface25

おみくじは~「吉」でした~emoji13
これからに向けての、暖かい言葉でしたicon06
やっとの、初詣♪ 
今年の干支のうさぎさんと、記念撮影~icon64

今年、もう始まってるけど、
何か障害物があったとしても、うさぎのようにぴょ~んぴょ~んって
飛び跳ねて、乗り越えていきま~すemoji32

明日も、幸せな1日になりますようにicon06



同じカテゴリー(わくわく~)の記事画像
人生初の!!
山梨へ
続き~
ハイジ~
暑過ぎ~
お食事☆
同じカテゴリー(わくわく~)の記事
 人生初の!! (2019-03-22 19:56)
 山梨へ (2017-03-12 14:44)
 続き~ (2013-07-16 09:52)
 ハイジ~ (2013-07-13 15:01)
 暑過ぎ~ (2013-07-12 17:03)
 お食事☆ (2013-07-11 14:52)

Posted by soyokaze  at 21:56 │Comments(2)わくわく~

この記事へのコメント
soyoちゃん、おはよう。
まーさん、お知り合い?
私もだよー。
アロマやる前から偶然ね。

ああ、初詣まだ行ってないっけ。
Posted by megmeg at 2011年01月18日 09:22
megさん☆
コメント、ありがとうございます♪
まーさんとはお会いした事はなくて、
ブログで知ったので~す(*^^)v
megさんお知り合いなのね~
アロマやる前から、繋がっていたんだね~❤
Posted by soyokazesoyokaze at 2011年01月19日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
やっとの、初詣♪
    コメント(2)