2011年03月07日

雪~

昨日、今日にかけて埼玉に行っていました~icon59
初めて1人で、埼玉に行くというので、
旦那サマが池袋まで、お迎えに来てくれましたicon06
方向音痴が、心配でね…face15
電車の乗り換えも、心配で…
とっても優しい旦那サマですicon06

昨日は、新生活に必要な家電を購入~
色々、買いましたemoji13
電気屋さんに2時間以上はいたと思います。
予算内で、家電が揃えられて良かったですemoji08

そして、今日~
埼玉は…
雪~  
雪~emoji21
こちら、部屋から見える景色です。
静かな所ですface17

静岡って本当に暖かい所なんだなぁって実感face13
静岡大好きだけど、
埼玉もこれから大好きになっていけるといいなぁicon06

明日も、幸せな1日になりますようにemoji52



同じカテゴリー(わくわく~)の記事画像
人生初の!!
山梨へ
続き~
ハイジ~
暑過ぎ~
お食事☆
同じカテゴリー(わくわく~)の記事
 人生初の!! (2019-03-22 19:56)
 山梨へ (2017-03-12 14:44)
 続き~ (2013-07-16 09:52)
 ハイジ~ (2013-07-13 15:01)
 暑過ぎ~ (2013-07-12 17:03)
 お食事☆ (2013-07-11 14:52)

Posted by soyokaze  at 23:59 │Comments(3)わくわく~

この記事へのコメント
前日の雪は
関東でも
特別だったみたいですね(^ー^)
Posted by Junkman! at 2011年03月08日 23:55
窓から観える景色◎
なんだかすてきですぅ~♪

soyoちゃんのしあわせ感が
写真からあふれているからだろうか。。?(〃∇〃) ♪

雨が降るのを窓から眺めていたり
雪が降るのを眺めていたり
雨音聴いていたりも好きなので
こういう窓大好きですぅ~◎(´ー`*)。・:*:・♪

日記読ませてもらっていると。。
心がふんわりあったかくなりますぅ~♪
ありがとぅ♪(〃ー〃)
Posted by mie at 2011年03月09日 19:20
junkman!さん☆
あの雪は特別だったんですね~♪
なんだか得した気分\(^o^)/
雪って、珍しいからずっと見ていたくなっちゃいます(*^^)v


mieさん☆
こちらこそ、読んでくださってありがとう~です~♪

たまたま住むところの周りだけは、
畑に囲まれていて、静かな所です♪
この日は、みるみる内に畑が白くなっていって、
すご~いって1人ではしゃいでました(^_^;)
でも、帰りの電車が心配で、
早めに帰ってきちゃいました~(笑)
Posted by soyokazesoyokaze at 2011年03月09日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
雪~
    コメント(3)