2011年04月19日

お裾分け☆

お裾分け☆
幸せのお裾分け〜\(^^)/
頼んでいた結婚指輪が手元に来てくれました〜(^^)

とっても素敵な指輪〜

見ているだけで、ルンルン♪何回も箱から出して眺めてます(^^)

今日も幸せな1日になりますように…(^人^)


同じカテゴリー(わくわく~)の記事画像
人生初の!!
山梨へ
続き~
ハイジ~
暑過ぎ~
お食事☆
同じカテゴリー(わくわく~)の記事
 人生初の!! (2019-03-22 19:56)
 山梨へ (2017-03-12 14:44)
 続き~ (2013-07-16 09:52)
 ハイジ~ (2013-07-13 15:01)
 暑過ぎ~ (2013-07-12 17:03)
 お食事☆ (2013-07-11 14:52)

Posted by soyokaze  at 08:19 │Comments(3)わくわく~

この記事へのコメント
朝から、たっぷりハッピー♪
しっかりおすそ分けいただきました。
Posted by 茶房“遊” at 2011年04月19日 08:38
わ~~ ピカピカだねぇ☆彡
私もしっかり ごちそうさまでした。
もうすぐだね(^◇^)
Posted by ざつは at 2011年04月19日 22:13
茶房“遊”さん☆
コメント、ありがとうございます〜\(^^)/
お裾分け出来て、良かったです☆
幸せです(^^)v


ざつはちゃん☆
コメント、ありがとうございます♪
ホント、もうすぐ〜
何だか、あっという間でした〜(^^)
もう少し、のんびりしたかったなぁ〜(^_^;)
Posted by soyokaze at 2011年04月19日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お裾分け☆
    コメント(3)