2011年04月29日

やっぱり、いいね♪

今日は、ロイヤルウエディングの話題でいっぱいですね~icon06
キャサリンさん、とっても綺麗で素敵~icon12

結婚式って、やっぱりいいねicon06
皆が笑顔で、皆が幸せな気持ちになれるface17

って事で、soyoの結婚式~face25
やっぱり、いいね♪  
挙式の後、皆でバルーンリリースicon12

やっぱり、いいね♪   
晴れて、良かった~icon06

控室に戻ってから、披露宴へ~
式がとっても緊張したsoyoは、披露宴ではリラックス~face25
やっぱり、いいね♪  
指輪のお披露目ですicon06

やっぱり、いいね♪    
美味しそうなお料理が、次々と~
ほとんど、食べる暇がなく…残念~face12

皆、美味しく食べてくれたみたいで、本当に良かったですemoji28
やっぱり、いいね♪  
ドリンクにハートの氷icon06
可愛い~face23これは、弟くんが頼んだのかな?

今回の写真は、全て弟くんが撮ってくれてますemoji13
ありがとう~icon06
やっぱり、いいね♪   
弟くんと、スリーショットface25
いかついけど、とってもいい子で、自慢の弟ですicon06

続きは、明日~face13

今日の夕食は、

やっぱり、いいね♪  
簡単に、カレーと、アボガドとマカロニのサラダ~emoji28

明日も、幸せな1日になりますように…emoji52


同じカテゴリー(わくわく~)の記事画像
人生初の!!
山梨へ
続き~
ハイジ~
暑過ぎ~
お食事☆
同じカテゴリー(わくわく~)の記事
 人生初の!! (2019-03-22 19:56)
 山梨へ (2017-03-12 14:44)
 続き~ (2013-07-16 09:52)
 ハイジ~ (2013-07-13 15:01)
 暑過ぎ~ (2013-07-12 17:03)
 お食事☆ (2013-07-11 14:52)

Posted by soyokaze  at 20:46 │Comments(2)わくわく~

この記事へのコメント
soyoちゃ~~ん♪

ご結婚おめでとうございますぅ~◎o(^∇^)o

きれいだなぁ~(〃∇〃) てれっ☆
しあわせいっぱいのなにかが。。
パソコン通してでもあふれでてくる感じがしちゃうぅ~♪

お二人のしあわせを祈りますぅ~☆
Posted by miemie at 2011年04月30日 08:23
mieさん☆
ありがとうございます~(^^)
写真を見ていると、あの瞬間のワクワクを思い出して、
また、ワクワク♪
楽しかったなぁ~(*^^)v
これからも、幸せな1日を大切に過ごしてゆきます(^^)
Posted by soyokazesoyokaze at 2011年04月30日 11:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
やっぱり、いいね♪
    コメント(2)