2011年05月12日

写真☆

結婚式の時、写真をいっぱい撮ってくれた風鈴さんicon06

素敵な物を~
写真☆   
作ってくれましたicon06
可愛い~face23

今、窓際に飾ってますemoji08
日焼けすると嫌なので、場所を移動させる予定…emoji13

当分、結婚式の余韻に浸れそうですface23

風鈴さんも、そのうちに行く予定なはずのディズニーemoji33

実は、soyoも近いうちに行く予定~icon06
soyoの誕生日プレゼントとして、旦那さまにおねだりしていたのでしたemoji13

で、こちら…
写真☆   
沖縄の那覇空港にあった本屋さんで仕入れてきましたface25

来月、ディズニーシーへ行きま~すemoji08
楽しみ~face23



同じカテゴリー(わくわく~)の記事画像
人生初の!!
山梨へ
続き~
ハイジ~
暑過ぎ~
お食事☆
同じカテゴリー(わくわく~)の記事
 人生初の!! (2019-03-22 19:56)
 山梨へ (2017-03-12 14:44)
 続き~ (2013-07-16 09:52)
 ハイジ~ (2013-07-13 15:01)
 暑過ぎ~ (2013-07-12 17:03)
 お食事☆ (2013-07-11 14:52)

Posted by soyokaze  at 16:00 │Comments(2)わくわく~

この記事へのコメント
飾ってくれてありがとうね~☆

お幸せにね

ディズニーいかなきゃ~
Posted by 風鈴風鈴 at 2011年05月13日 08:21
風鈴さん☆
こちらこそ、ありがとう〜
ディズニー、皆で仲良く行ってね〜\(^^)/

私は旦那さんと仲良く行くから
Posted by soyokaze at 2011年05月13日 10:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
写真☆
    コメント(2)