2011年06月12日

シーへ♪

ミステリアスアイランドを後にして~

マーメイドラグーンへemoji09
シーへ♪          
soyoは、シーへ来るのは4回目emoji13
マーメイドラグーンシアターを見るのも4回目face25
何回見ても、楽しい~icon06

一通り楽しんだ後は、お買い物~emoji08
シーへ♪     
ダッフィーと~

シーへ♪    
シェリーメイのポーチicon06
可愛くて、可愛くてface23
今度、ディズニーに行く時は一緒に連れて行きま~すemoji08

お買い物が終わった後は、少し早目の夕食へ~
シーへ♪        
窯焼きのピザ~旦那さまは、クリーム系のパスタですemoji28
美味しくって、とっても幸せicon06

シーへ♪
席を運河沿いのテラス席にしてもらったので、
行き交うゴンドラを眺めて、時々、ゴンドリエにチャオって手を振ったりして、
楽しく食事が出来ましたface22

ゆっくりと食事して、お店を出る頃には夕暮れ~

  シーへ♪     
昼間とは違った雰囲気にemoji08
この後、少しだけお土産を買って、夜のショーが始まるまでの場所取りへemoji13

8時スタートのショー、1時間前に場所を確保~face25
もっと気合の入っているお客さんは、たぶん2,3時間前から待っている感じでした~

初めて見る夜のショーは、
とっても綺麗で、ストーリーも楽しくて、凄かったですicon06
シーへ♪     
一番上にいるのは、シンデレラ~emoji08
1時間前から待っていたかいがあって、近い場所から見る事が出来ましたicon06
ちょっと斜めだったけど、後ろにでる水のスクリーンも、
しっかり見れて、大満足~emoji08

こ~んなに素敵な1日を用意してくれた旦那さまに感謝ですface23
あ~楽しかった~そして、とっても幸せicon06
また、行きたいなぁface13


同じカテゴリー(わくわく~)の記事画像
人生初の!!
山梨へ
続き~
ハイジ~
暑過ぎ~
お食事☆
同じカテゴリー(わくわく~)の記事
 人生初の!! (2019-03-22 19:56)
 山梨へ (2017-03-12 14:44)
 続き~ (2013-07-16 09:52)
 ハイジ~ (2013-07-13 15:01)
 暑過ぎ~ (2013-07-12 17:03)
 お食事☆ (2013-07-11 14:52)

Posted by soyokaze  at 16:00 │Comments(2)わくわく~

この記事へのコメント
やっぱ?
近い??(*^^*)
Posted by Junkman!Junkman! at 2011年06月13日 01:05
Junkman!さん☆
電車で、1時間半だったよ♪
静岡から来る事を考えれば~
近くて、安い(*^^)v
Posted by soyokazesoyokaze at 2011年06月13日 09:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
シーへ♪
    コメント(2)