2011年10月24日

誘惑された~

今日は久しぶりに風鈴さんと(*≧∀≦*)

ご飯は撮り忘れて~
誘惑された~
デザート♪ヽ(´▽`)/

ダイエット中の風鈴さんに誘惑されて~
ガッツリ戴きました(笑)

美味しかった~(*´∇`*)

今日はアロマのお勉強で癒されて、
風鈴さんとお話して、ワクワクして~(*≧∀≦*)
久しぶりに刺激を受けました♪

ありがとう~(*≧∀≦*)

明日も幸せな1日になりますように…


同じカテゴリー(わくわく~)の記事画像
人生初の!!
山梨へ
続き~
ハイジ~
暑過ぎ~
お食事☆
同じカテゴリー(わくわく~)の記事
 人生初の!! (2019-03-22 19:56)
 山梨へ (2017-03-12 14:44)
 続き~ (2013-07-16 09:52)
 ハイジ~ (2013-07-13 15:01)
 暑過ぎ~ (2013-07-12 17:03)
 お食事☆ (2013-07-11 14:52)

Posted by soyokaze  at 23:28 │Comments(2)わくわく~

この記事へのコメント
おはようさん

がっつり たまには いいさあ~☆

あしたは youさんのヨガいって 精神統一してくる

ぶれまくりだから(笑)
Posted by 風鈴風鈴 at 2011年10月29日 07:45
風鈴さん☆
そうそう、たまにはガッツリいいね~
今朝、樫木さんがテレビに出ていて、
また刺激されたよ~(^◇^)
しっかり精神統一してきてね~(*^^)v
Posted by soyokazesoyokaze at 2011年10月29日 10:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
誘惑された~
    コメント(2)