2011年11月11日

クリスマスの~

寒いです…icon03
雨降りで、とっても寒い~
真冬を乗り越えられるのかなぁ…face12

一昨日は~
少し冷え込むお天気の中…ディズニーランドへ~icon06
旦那さまが連れて行ってくれましたemoji08
初めてのクリスマスシーズンicon48
そして、5年ぶり位のディズニーランド~
クリスマスの~ 
ワールドバザールには大きなツリーがemoji08
その大きさに感動~icon06

そして、そして~
クリスマスの~ 
シンデレラ城emoji08
ランドに来た~って感じですemoji13

クリスマスのディズニーランドが初めてなので~
パレードと、クリスマスな感じを楽しもうと計画を立てて行きましたface25
クリスマスの~ 
↑コレ、soyoの計画表~face15
アトラクションの待ち時間などを考慮して、ゆる~く計画を立てましたemoji13
soyoの性格上、ゆる~くして幅を持たせておかないと、
計画通りにいかない時、気持ちに余裕がなくなりそうなのでemoji06

で、今回は~ほとんど計画通りにicon06
途中、旦那さまがお仕事モードで楽しめなくなった時もあったけど…face15
とっても楽しく過ごしてきましたemoji13

soyoの事を思ってくれる優しい旦那さまで、幸せですicon06

ディズニーの話題は明日に続きます…face22

昨日の夕食~
クリスマスの~ 
タニタなメニューを考えていたけど、
昨日もとっても寒く感じたので、シチューにする事に~face13
カボチャのシチューですemoji28

今日の夕食は、この残りを使ってドリアにしようと思いますemoji13

明日も幸せな1日になりますように…


同じカテゴリー(わくわく~)の記事画像
人生初の!!
山梨へ
続き~
ハイジ~
暑過ぎ~
お食事☆
同じカテゴリー(わくわく~)の記事
 人生初の!! (2019-03-22 19:56)
 山梨へ (2017-03-12 14:44)
 続き~ (2013-07-16 09:52)
 ハイジ~ (2013-07-13 15:01)
 暑過ぎ~ (2013-07-12 17:03)
 お食事☆ (2013-07-11 14:52)

Posted by soyokaze  at 11:33 │Comments(0)わくわく~

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
クリスマスの~
    コメント(0)