2011年12月25日

メリークリスマス☆

昨日はお家でクリスマス~icon48

メリークリスマス☆ 
チキンとポテトは旦那さまが買ってきてくれましたemoji13
soyoはケーキを買いに行ってきましたicon16

昨日は、サラダを作っただけで、とっても簡単なクリスマスディナーface15
スパークリングワインを飲むのがメインなので、
ご飯や、おかず系はナシですface21

先日、レイクタウンで買ってきたのは、
天使のアスティicon06
甘口で飲みやすいです~

この後もう1本開けて、昨日は2本を2人で~
って言っても、旦那さまの方が沢山飲んでますface25

この後に、ケーキface13
メリークリスマス☆ 
コージーコーナーのですicon51
1番小さい4号を用意しました~
旦那さまは、半分食べちゃいましたface08

イチゴが甘くて美味しかった~icon06

そして、今日のタニタな昼食~

メリークリスマス☆
鮭のクリーム煮定食~
サイドメニューは、小松菜ともやしの和え物、サラダ、味噌汁emoji28

今日の夕食は近くのお店に予約をしているので、
お昼をタニタに~emoji13

食いしん坊なsoyoのクリスマスは、食べてばっかな気がします~face15
ま、いっか~emoji13

今日も幸せなクリスマスになりますように…

メリークリスマスicon06


同じカテゴリー(わくわく~)の記事画像
人生初の!!
山梨へ
続き~
ハイジ~
暑過ぎ~
お食事☆
同じカテゴリー(わくわく~)の記事
 人生初の!! (2019-03-22 19:56)
 山梨へ (2017-03-12 14:44)
 続き~ (2013-07-16 09:52)
 ハイジ~ (2013-07-13 15:01)
 暑過ぎ~ (2013-07-12 17:03)
 お食事☆ (2013-07-11 14:52)

Posted by soyokaze  at 14:16 │Comments(2)わくわく~

この記事へのコメント
ハッピークリスマス!

毎日ご馳走だね^^
Posted by ブルースカイ at 2011年12月25日 20:11
ブルースカイさん☆
メリークリスマス~でした♪

連日の食べ過ぎで…体重が…(^_^;)
年末年始は誘惑が多くて大変です♪
Posted by soyokazesoyokaze at 2011年12月26日 10:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
メリークリスマス☆
    コメント(2)