2012年08月18日

ハワイ2日目

アロハ~♪

まだまだハワイの風続きます~
このブログのおかげで、ハワイの楽しい思い出に浸れる時間が幸せicon06

2日目のランチの後は、
アラモアナ方面へ~icon18もちろん、無料のトロリーを使います~

ハワイ2日目 
トロリーからの景色~
ハワイ2日目 
こちらも~アラモアナショッピングセンター近くですicon19

この日は、アラモアナセンターを少し下見と、
欲しかったアイランドスリッパーのサンダルを買うために、アラモアナ方面に来たのでした~

アイランドスリッパーのあるワードウエアハウスは、
アラモアナから徒歩で移動~emoji09
かなり強い日差しの中、頑張りました~
ハワイ2日目 
こちら、目的地face13

この中にある~

ハワイ2日目
こちらが、最終目的地icon06
お目当てのサンダルを買って、ルンルンですface13

サンダルを買って、アラモアナまで徒歩で戻り、トロリーでホテルへ

翌日のオプショナルツアーの申し込みをして、再びお出掛け~emoji09

2日目の夕食は、
ブルーウォーターシュリンプemoji28
 ハワイ2日目
ガーリックシュリンプですemoji28

最初の予定ではノースショアに行く予定はなかったので、
こちらでガーリックシュリンプを食べたいと思っていたのでした~

後から知ったのでが…
これってエビの殻付きなのですが、
殻ごと食べる物だと思っていたら、殻は取って食べるようです~face15

どうりで、殻がちょっと堅くて気になるな~って思ったんですよねemoji06
気になったので、途中から殻は外しながら食べたんですけど…

でも、美味しかったです~icon06
ハワイ2日目
ハワイアン音楽とフラのショーを見ながら、オープンエアで頂きましたicon06

夕食を食べに行く途中…
ハワイ2日目 
道路の向こう側に凄い行列を発見emoji02
丸亀うどんさんが凄い事になってました~

soyo達がご飯を食べたり、ショッピングをしたり、ブラブラして、
ホテルへ帰る時も、まだまだ行列でしたface08

ホテルに帰ってからは、
 ハワイ2日目
ABCストアで調達したスナックとお酒で乾杯icon45

よく歩き、よく食べた2日目でした~face25

まだまだ続きま~す♪

マハロ~icon06


同じカテゴリー(わくわく~)の記事画像
人生初の!!
山梨へ
続き~
ハイジ~
暑過ぎ~
お食事☆
同じカテゴリー(わくわく~)の記事
 人生初の!! (2019-03-22 19:56)
 山梨へ (2017-03-12 14:44)
 続き~ (2013-07-16 09:52)
 ハイジ~ (2013-07-13 15:01)
 暑過ぎ~ (2013-07-12 17:03)
 お食事☆ (2013-07-11 14:52)

Posted by soyokaze  at 13:13 │Comments(2)わくわく~

この記事へのコメント
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
旦那様の会社は景気が良くていいですね
うらやましい〜です
ハワイでたのしかった感じが伝わってきますよ
゚+。(*′∇`)。+゚幸せですね
Posted by ジミー・ディーン at 2012年08月18日 13:36
ジミー・ディーンさん☆
コメント、ありがとうございます\(^o^)/
今年は記念の年で特別にハワイだそうです♪
社員旅行といっても、
ほとんど自由行動で2回目の新婚旅行のように
楽しんできました~+。(*′∇`)。+゚
当分行けないよって釘刺されてます(笑)
Posted by soyokazesoyokaze at 2012年08月19日 19:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ハワイ2日目
    コメント(2)