2012年08月26日

ハワイ4日目

アロハ~icon06

アロハという挨拶は、
おはよう、こんにちは、こんばんは、全ての意味を持つそうです~
だから、いつでも使えて便利な言葉って現地のガイドさんが言ってました~

昨日の続き…

いよいよなサンセット~

ハワイ4日目 
徐々に沈んでいきます…

ハワイ4日目 
手乗り太陽~icon01

ハワイ4日目 
ホノルル空港を飛び立った飛行機と~emoji40

ハワイ4日目 
綺麗な夕日と、雄大な自然の中でとても感動的なサンセットでした~icon06

船は港に向かって帰ります~

サンセットクルーズから帰った後は、
ちょっと小腹が空いてしまって~
ハワイ4日目 
ホテル近くにあったお寿司屋さん~

意外と、美味しいお寿司でした~emoji28

ハワイの旅、もう少し続きます~

今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございましたicon06

マハロ~face22


同じカテゴリー(わくわく~)の記事画像
人生初の!!
山梨へ
続き~
ハイジ~
暑過ぎ~
お食事☆
同じカテゴリー(わくわく~)の記事
 人生初の!! (2019-03-22 19:56)
 山梨へ (2017-03-12 14:44)
 続き~ (2013-07-16 09:52)
 ハイジ~ (2013-07-13 15:01)
 暑過ぎ~ (2013-07-12 17:03)
 お食事☆ (2013-07-11 14:52)

Posted by soyokaze  at 21:42 │Comments(2)わくわく~

この記事へのコメント
こんばんは
ヾ(=^▽^=)ノ
手乗り太陽をしている右腕、というかスリムですよね
女性見たら羨ましいのではないかな?
Posted by ジミー・ディーン at 2012年08月26日 21:52
ジミー・ディーンさん☆
コメント、ありがとうございます♪
スリムなんて~言われた事ないです(^_^;)
でも、単純に嬉しい~+。(*′∇`)。+゚
ハワイとお盆休みで、体重が増えてしまったので、
痩せるように~と旦那さまから言われてます…(;一_一)
Posted by soyokazesoyokaze at 2012年08月27日 13:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ハワイ4日目
    コメント(2)