2011年07月04日

喜多院

日曜日、ブランチの後に行った喜多院icon17
喜多院          
今、NHKでやっている大河ドラマ「江」のゆかりの地だそうですface08

家康とか、家光とか、春日の局とか…徳川に関係あるっぽいですface15
歴史を勉強してから来ると、もっと楽しいのかも…
soyoはお庭を眺めたりしている方が好きface13


喜多院      
お参りする所もあって~本堂の中も入る事ができましたface17

あとは、
喜多院        
仙波東照宮だったかな?face15
久能山の東照宮も行ってみたいなぁ~face13

喜多院の近くにあった小さな博物館icon11
喜多院
忍者、いたんだね~face08

喜多院 
こんなの、かぶっていたんだね~

喜多院             
これで切られたら、痛いよね~face12
マニアックな所でしたicon11

次は氷川神社に行きたいなぁ~icon17
その前に、連れて行ってもらいたい所があるので…楽しみ~face22

少しだけ、川越に歴史にふれた日曜日でしたface17



同じカテゴリー(埼玉で~)の記事画像
メリークリスマスイブ♪
私だけ
3月25日の記事
久しぶりに~
一夜明けて
雪、降ってます☆
同じカテゴリー(埼玉で~)の記事
 メリークリスマスイブ♪ (2013-12-24 16:03)
 私だけ (2013-06-17 13:42)
 3月25日の記事 (2013-03-25 09:44)
 久しぶりに~ (2013-02-18 08:33)
 一夜明けて (2013-01-15 08:34)
 雪、降ってます☆ (2013-01-14 11:41)

Posted by soyokaze  at 16:00 │Comments(0)埼玉で~

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
喜多院
    コメント(0)