2011年09月12日

パンダ~

つづき~

そろそろ、生パンダを~emoji35

パンダ~
寝てるし~face15

でもね~こちら~
パンダ~ 
もう1頭は、ちゃ~んと起きてた~icon06
可愛い~face23

寝てる姿も可愛いけどねface13
soyoはパンダを見た事がありませんでした~
初めての生パンダemoji35
可愛かった~emoji08

それにしても、パンダを見るのに列になって歩きながら見るとは~
写真も1頭につき、1枚です~ってface08
もう少し近くでゆっくり見てみたい…face13

警備員さんもいたりして、VIP待遇~emoji08
他の動物さんとは扱いが違いますemoji35
さすが、パンダ~emoji08

帰り際にもう1度見てきました~
パンダ~ 
やっぱり、寝てたよ~face15
ぬいぐるみみたい~face25

そして、この子を…
パンダ~ 
お家に連れて帰ってきました~emoji13

と言うわけで、昨日の日曜日は上野動物園に連れて行ってもらいましたicon60
他の動物さんは、明日アップしま~すface13

旦那さまとのお出掛けは、楽しい~icon06嬉しい~icon06
途中、荷物が重たくなって肩が辛くなってきて…
旦那さまが荷物を持ってくれました~emoji08優しい~icon06

帰りに池袋でお茶をして帰ってきましたicon60
パンダ~
この四角いの、名前忘れちゃったemoji06
1個だけ、食べました~face17
パンダアイスに小さいケーキが付いてたから…face15

昨日の夕食~
パンダ~ 
タニタメニューの中華風五目煮定食~
サイドメニューは、材料の都合で組み合わせは変えてますemoji28
里芋のいりまぶし、オクラスープ、グレープフルーツです。

この中華風五目煮の味がsoyoは好きです~
美味しくて、厚揚げが結構お腹にたまりますemoji13

やっぱり、タニタのメニューは体に優しいような気がしますface17
土曜日の夜から、昨日の昼間にかけて、
食べたい物を、気にせずに食べていたけど、
今朝、ちょっとお腹が痛めに~face15

食べる時は、しっかり体に聞いて、
体が欲している物を食べた方がいいなぁって実感icon06(←今更だけど…emoji06

肩の痛みも治まってきたし、
体が自由に動くって、幸せ~icon06

明日も幸せな1日になりますように…


同じカテゴリー(埼玉で~)の記事画像
メリークリスマスイブ♪
私だけ
3月25日の記事
久しぶりに~
一夜明けて
雪、降ってます☆
同じカテゴリー(埼玉で~)の記事
 メリークリスマスイブ♪ (2013-12-24 16:03)
 私だけ (2013-06-17 13:42)
 3月25日の記事 (2013-03-25 09:44)
 久しぶりに~ (2013-02-18 08:33)
 一夜明けて (2013-01-15 08:34)
 雪、降ってます☆ (2013-01-14 11:41)

Posted by soyokaze  at 14:52 │Comments(0)埼玉で~

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
パンダ~
    コメント(0)